株式会社セブンツーセブン

採用情報

営業職(関東地区)【2024年度 新卒・中途募集】正社員

私達は美容室向けの化粧品メーカーとして、78年の歴史を重ねてきました。
化粧品やシャンプーなどの商品を企画~開発、製造、販売まで自社一貫で行っており、全国7000以上の美容室と取引きを持っています。
ただ商品を売るのではなく、美容室の売上に貢献し、企画や運営にも携わるスタイルをベースに、根強い信頼を獲得してきました。
今回はよりきめ細かいサービスを提供するために、営業職のメンバーを増員することになりました。        

仕事内容

担当エリアの美容室に”ヘア&フェイス”を提案し、自社製品の化粧品や美顔器のトータルアドバイスをするのがあなたの仕事です。年2回、地域毎に新商品の大型の販売イベントの企画もお願いします。

【具体的には】
・当社製品の紹介(使用方法など)
・セールスポイントレクチャー
・各種イベントの企画
・販売戦略の立案など

【長年の信頼関係があるお客様が中心】
担当する美容室は、10年、20年とお付き合いをいただいているサロンがほとんど。
信頼関係もある段階からのスタートなので、スムーズな営業活動ができます。
熱意と誠意のある対応で、お客様と接してください。

求める人材

《未経験者・第二新卒者も大歓迎します!!》

■専門卒以上
■30歳まで(※若年層の長期キャリア形成のため)
■要普通免許(AT限定可)

【こんな方は歓迎します】
・明るく素直な対応ができる方
・お客様とのコミュニケーションを大切にできる方
・化粧品や美容業界に関心がある方
・新しいことに積極的に挑戦したいという方

【業界、職種未経験でも大丈夫!!】
営業メンバーの前職は、ほとんどが業界、営業とも未経験からスタート。
知識やノウハウは後から必ずついてくるので、安心してご応募ください。

あらゆる方面からあなたをフォローする研修体制

社員教育に手間暇かけて注力するのが当社のスタイル。専門知識に関しては、インストラクターが在中しているので、研修を通して自然と身についていきます。営業に関しても、全体研修、年数回の営業研修や、同行営業の中で徐々に慣れていきます。各研修は丁寧に時間をかけて行うので、その点も安心に繋がると思います。

募集要項

職種
営業
雇用形態
正社員
業務内容
■美容室に当社の女性用化粧品や美顔器の販売及びトータルアドバイスをしていただきます。
※営業未経験の方、大歓迎!!
入社後、社内研修を経て先輩と同行しながら、販売やアドバイスのやり方を学んでいきますので、未経験の方も心配ありません。
給与
【新卒】 試用期間 202,000円 (基本給 187,000円 調整給 15,000円)
    入社3ヶ月後 217,162円 (基本給 187,000円 見なし残業代30,162円)
【中途】 193,935~250,839円 (基本給 167,000円~216,000円 見なし残業代26,935~34,839円)
勤務時間
9:00~17:30
勤務場所
関東地区
【拠点】東京事務所 東京都新宿区高田馬場3-23-14 AVAビル1F
 転勤の可能性有り(全国に拠点があるため勤務場所が変更になる場合があります)
休日・休暇
休日/完全週休2日制(土・日)、祝日 年間休日120日(指定休日を含む)
GW休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
保険
社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
採用の流れ
書類選考
お送りいただいた履歴書をもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

面接(一次面接・一般教養テスト)

面接(役員面接)

内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
 採用担当:佐々木(TEL 072-973-0727)

企業情報

社名
株式会社セブンツーセブン
事業内容
全国の美容室を販売チャネルとした、化粧品の研究・開発・製造・販売
美容室専用ヘアエステティックとフェイシャルエステティック
「スキンドック・システム」の開発と各種美顔器の開発・販売
「ヘア&フェイス サロン®」を志向するフェイス専門教育
「ビューティ・スクール」での教育、運営
海外企業への技術指導、および業務提携
(シンガポール、マレーシア、香港、台湾)
代表者
代表取締役社長 宮副 洋
本社住所
セブンツーセブン・グループ

 ■ 株式会社セブンツーセブン
    柏原本社/大阪府柏原市太平寺1-12-1
    TEL 072-971-0727(代表)
 □ 株式会社セブン化学
    大阪府柏原市太平寺1-12-1
    TEL 072-971-0726
 □ 株式会社ビナ薬粧
    大阪府柏原市太平寺1-12-1
    TEL 072-971-6707
資本金
7,200万円(グループ全体10,927万円)
従業員数
50人(グループ全体100人)


    個人情報の取り扱い